2013/03/29

水族館






 



何年ぶりだろう。
 
水族館に行きました。
 
新潟の日本海の見える、小さな水族館。
 
平日だったので、人もまばらで大きな水槽を独り占め。
 
 
あまり見る機会のない、海の中の生き物。
 
やっぱり、ヘンテコなのも沢山。
カラフルな魚。
 
海にもぐるのは苦手だけど、
これだったら、私もいっぱいはじゃげる。
 
動物園とか、すこし苦手意識があるけれでも。
水族館は、不思議な気持ちになりました。
 
 
竜宮城ってこんなところかしら。


 
水の中で、立って笑う魚もいますよ。
お腹ポッコリのヒョウ柄さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿